購入

やっと関風なんちゃら買いましたよ!初回緑と通常盤のみです。お金ないです。(泣)まだ聴けてないので感想等々はまた後日。某大野のタワレコには初回まだまだありましたぜ。黄色と緑は確実にあったはず。赤もかな?恥ずかしかったのですぐ立ち去ってしまって、ちゃんとチェックしてないっす。
あとカモフラージュではないけども、ベボベも買いました。Cね。またPC触った時にでもはまぞうで載せとく。この前ライブを見てから、しばらく触れなかった間にかなーり成長しやがったのを沸々と感じてて、思わず買ってしまったよ。楽しみだよ。
最近じゃにモノを購入する際に他のアーティストのモノも一緒に購入する癖があるんですが、これって恥じらい?(笑)お金はちょろっと多くかかるんですが、妙な安堵感があるんだよね。みんなどうなんだろう。気になる(笑)
そいやiDと滝つアルバムが聴きたいなぁ。あれ、それってめっちゃヲタな証拠?最近ケリーさんブームが再燃してきてねぇ。彼のソロワークはヘッドフォンで聴くと面白い。あー外歩き用のヘッドフォン欲しいな。