スカらなかった

久々にリアルタイムでスカ☆を見たら面白かったー!りょーちゃんがビクッてしたのがたまらなく可愛くて、その後のヨコのちゅーも可愛くて悶えました。あの人形欲しいわー。てかなんでヨコ以外はスカジャン着てなかったの?(笑)
さりなも前々から好きなので楽しかったわー。テンパリ子より、足りな。のがいいけどなー。てか忠義の上目線具合が好き(笑)S義万歳。
来週のゲストが知らない人なんだけども…何してる人?(゜_゜

そういや今日会社の先輩(10歳上)に∞の誰がいいか聞いたら「丸ちゃん!」と即答されました。この前の自/少番宣を見たらしく、それで丸が可愛いと思ったらしい。因みに他の女子の方々にはヒナちゃんとともに非難されてました(笑)やはり、にしきど・大倉が世の中の王道らしいっすよ…王道かorz