お久しぶりにCD購入

お金があるうちにね。レンタルで(地元つたやに)出なさそうなやつと、売れてるけど好きな奴を。

Sensuous

Sensuous

低音とかがたまらなくいいです。ずっと聴こう聴こうと思って聴けてなかったので、念願の、です。色々交じり合ってて、絶妙なタイミングと自由奔放さが絡み合ってて面白いです。ほぼインストなところが今の私にちょうど良い。これ聴いてるとサンプラーとかモジュレーターみたいななのが欲しくなる。(遊ぶだけだけど)
ELEVEN FIRE CRACKERS

ELEVEN FIRE CRACKERS

うーおー今や飛ぶ鳥を落としまくってるバンドですけどもー。好きだから買っちゃうんだよ!期待を裏切らないってすごいよね。やっぱりBRING YOUR〜辺りの曲が好きだなーとは思ってしまうけど、新しい作品もかっこいいんだから素晴らしい。前作も好きです。まぁ、全部好きです(笑)とりあえず今パソで流してるんですが、音が悪すぎて死にそうなので早くアイポド氏に落としたいです。容量足んない…orz
お金があったら他にも買ってしまうかも。