マイナスめなことなんで。

関風ファイティングが軽く踊れるようになってきたぐらい大阪めろでーを見てる私ですが、ちょっと暗いことを書きますので、伏せときます。(とか書くほど見たくなるけどね、私は)
あのー…私、真似されるのが物凄く嫌いなのですよ。狙って真似するのとか、仲が良くて確信犯的なものは一向に構わないんですが、無意識に他人の意見を自分の意見として堂々と発表されたりするのがホント嫌なんです。私が、一生懸命考えて書いたものに共感して戴くのはおおいに結構というか嬉しいのですが、それを自分が生み出したもの、として発表されるのは非常に腹が立つんです。私も影響されやすいタチですが、さすがに他人の意見をそのまま書いたりするほど稚拙なことはしないので…。えー…私も気をつけますが、気をつけて欲しいです。