えむすて

わっ、わらわらしすぎて何がなんだか…orz
グループ名も左上にさりげなーくって感じでしたね。ヨディーのアップで個人名を出したのはGJだと思いました。あとなんだろーなー…とりあえず千賀がかっこよくて一瞬ズキュンときました。いや、これまじで(ぇ)ヤーが唄ってる時に何故か一人だけ混ざってる千賀が凄い良かったです。あーもうあれだけのためにリピートだな、今日。(ぇ)
そういえばアミーゴの時に山田とゆーとがいなくて「あれ?」と思っていたら全編いませんでしたよね…?多分。。ん〜まぁ何かがあったのでしょう。でもでも山田のダンスがないとやっぱ物足りなかったなぁ。
あとエビがホント素敵だった(笑)塚ちゃんが可愛いね。あれだけ映ってもウザくないとか凄いよ。K山はやっぱりウザかったもん。(爆)キスマイのKは俺!的なね。まぁそうなんだけどさ。
最後がKitty終わりでちょっと切なかったです。うーん。さりげなくがややも混じってたけど(笑)最初の石垣くんはアリだったと思う。
よし、あとでリピろう。