新曲

これはおおっぴらにしていい情報だよね?>たわれこーずで情報書いてあったらしい
初回につくのは「ミサンガ」*1ですってよ。今時ミサンガって(笑)私が小学生の時に大流行しましたけどね。切れたときに願いごとが叶うあれね。…ってことはまさか…!
って勘ぐってしまうのはいけない癖。ん〜どうやらピンクはないらしいです…。
んで通常のc/wは「プロ∞ペラ」と「サムライブルース」と「未来の向こうへ」(口笛じゃないのか。。)らしいです。ん〜どうなんだろうね。ていうかc/wなのに多すぎだよね。ま、両方買っちゃうと思いますけどね。
あ。BSほんじゃに忘れてた…オカンしかとれてナス…orz

*1:各メンカラー。選べるらしい