そういえば

書き忘れてた。
20日にふみとさん、21日に淳太が誕生日でしたね。2人とも19歳かぁ。いいねー19歳。一番いい時期だよ。(爆)
この前の「百識」のふみとさんには爆笑しっぱなしでした。山形一人ロケとか最強。でもねー、今の髪型は好きじゃないんだな。(ぇ)ストレートでちょっと長めな感じに戻してください…お願いします…。という訳で19歳おめでとう。郁人うちわは私の中の最高傑作ですよ。(スルーだけどね!)
淳太はホントに正統派だよね。あんな正統派な子久しぶりに見た気がするよ。王子キャラ万歳。オマケに頭も良いとかずるいよ!相方(?)のあきととは正反対な感じでとてもいいコンビだと思います。がんばれ。19歳おめでとう。
2人とも年末と年始に観に行けるかちょっと危うい感じですが、ぜひ行きたいです。…行けたら行きたいです。(笑)