無理だから。

何この年末年始のスケ(;´Д`)
とりあえず全部行きたいものなんだが(ぇ)
ソロコンと関ジュコンはなかなか難しそう…。ソロコンは行けても安田のだけだな…週頭は忙しいんです…。マル〜。しかもむっちゃんに至っては滝翼クリコンに行くから確実に無理…。
そして関ジュコン。行けても初日だけかなぁ。日曜に行くと月曜日辛いし…。てか関ジュコンは意地でも1公演は行くけど。行く人おらんなぁ(凹)
んで年始のJr武道館コン。武道館て!あそこは見にくいからじゃに向きじゃないと思うんだけど。アリーナじゃなかったら絶対ヤだ…いや、ワガママだけど。
って今日∞横アリ振り込んだばっかで金ないのになんでー。まぁ全国第2弾は今のとこ横アリ2公演にしぼってあるので、そんなデカイ出費ではないけど。いつ徴収が来るかが恐いわ〜。