えぇっと…。

ニュースゼロで会見を見ました。
まず、やつれて顔色の悪いじんにビックリ。最近全然見てなかったから余計にそう感じたのかもしれないけど…。自信が漲ってた時のじんとは別人だった。あんなこけてなかったって。頬。
そして、途中で来たなかまるとたぐち。…やらせぽく見えてしまったのは気のせいですか?笑えてないのに笑うのとか、いかにも事務所にやらされてる感じがしてホントに痛々しかったんだけど。
春の横アリとドーム以来嫌いになりかけてたけど、今日のを見て「あぁ、もうゆっくり休んで下さい。。」と思った。純粋に応援してくれてるファンの前で愚痴るぐらいなら、頭を冷やしてから帰ってきたほうがいい、と思うし。
ファンの子らにとっては今留学する意味が分かんないし、いつ戻ってくるかも分からないし、5人のかつんなんてかつんじゃない!っていう気持ちだと思うけども…きっと帰ってきたときには夢を与えられるエンターティナーになって戻ってくると思うよ。彼が強い人間なら、そうなると思う。