自己&他者紹介バトン

はてなでは久々のバトンな気がします。(笑)チビ仲間(勝手に)のさほさん(id:chibisaho)ありがとうございますー!私のことは、「最終的には大倉が大好きで、安田みたいな感じの人」と紹介されておりました(笑)…当たってますよ(ボソ)
*回す5人を最初に書いておく。
どうしましょう…。
毎度ですみませんが、和香パイよろしくお願いしますです!

*お名前は?
チビッコ と申します。

*おいくつですか?
二十歳です。早生まれなので今度二十一歳です。

*ご職業は?
某楽器屋さんの事務バイトしてます。職場(自宅から)遠いぜ!

*ご趣味は?
最近趣味がなんだかよく分からなくなってきてるんですよねぇ。通勤時間帯にしてることを趣味だと言うなら、

  • 本を読む
  • ゲーム(DSのやつ色々)
  • 音楽聴く
  • 人間観察(その人の背景を考えたり、心の中で会話につっこんだり。暗っ。)
  • ジャニの映像モノを夜中に見る

そんな感じですかねぇ。

*好きな異性のタイプは?
見た目で言うと、

  • カラーパンツ
  • 黒縁眼鏡
  • やや細身

に目が惹かれます。
中身はぁ、

  • 何か芸術に秀でてる人(絵とか文とか字とか音とか)
  • 器用なんだけど、不器用なとこがある人
  • 構ってくれる(笑)

そんな感じですかねー。半分憧れもありますが。

*資格何か持ってますか?
資格あまりないんですよねぇ。

  • 英検準2級
  • ビジネス検定3級

ぐらいしかないような(笑)漢検は昔に取りすぎて何級か忘れますた!いい加減普免が欲しいです。

*悩みが何かありますか?
悩みなんて一生つきないよー!まぁでも今はそんなに深刻な悩みはないです。かなりの確立で小●急線が遅れることぐらいかな。死活問題は!
あ、あとはお肌かな…にきび的なものが。(泣)

*お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物

  • カレーライス!!!毎日でも構いませんよ。
  • いなりずし(品川駅の某お店のわさびいなりがたまりません。)
  • ますずし(コンビニで売ってるのホントに美味いよ)
  • あとたまに無性に甘いものが食べたくなります

嫌いな食べ物

  • しいたけ…。これだけは昔っからダメです。ほかのキノコ類は大丈夫なのに。食感が無理。
  • レーズン。…これも食感だな…あと甘すぎる感じとか。

昔はナスも無理だったんですけど、最近はやっと美味しさが分かるようになりました。大人になったかな(笑)

*貴方が愛する人へ一言!
あ、愛する人…ありがとうございまぁす!(誰なんだろう)

*回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。

  • 和香パイ

同じく大倉好きさん。何度かお会いする機会があったんですが、声のトーンとツボがあまりにも似ていて心の中でほくそ笑んでいました。エイトへの愛も∞ですが、音楽も∞でお好きな方です。(勝手に)あ、カラオケへ行くとたまに暴走します!