ちょw

「チェッ」て!!!!!!!!(爆笑)
やっぱ昭和のニオイがするなぁ…。書いてることは物凄く共感できるのに。(朝食は必ず採りますけどね)
あと小説の最終回にはあまり納得がいってません…もっとファンタジーで終わってほしかった!…って最初の方あんま読んでなかったんですけどね。なんか今回はマルらしくなかったなぁ。てか大倉に影響されてマルも れっちり ですか?ならスカーティッシュを聴けば良いよ。あれは最高だよ。
んでりょーちゃんが好きなバンドの対バンて何?え、まさか みすちる と ぴろうず とかwww …いや、ないな。でもりょーちゃんが好きなのって みすちる しか思い浮かばないんだけども…誰?もし上記のライブなら怒っちゃうよ☆そして にるばーな 聴くんすか…なら髭ちゃんを聴けばいいよ。カートの再来だから。
なんだかんだいって∞はみんな好きだなぁ。と最近常々思います。あーそういや一昨日のスカも面白かったわー。安田のドリアン顔がホント不細工でしばらく笑い続けました。てかあの4人イイわぁ(笑)おとは も大好きなのでホント良かったー。可愛すぎる。てかあの夫婦が好き。あの番組はゲストに当たりが多いと思うよ。あと、おっちゃんのビジュアルが物凄く好みになっててビックリ。甚平なにげに好きなんだよね。満足です。