デビューねぇ。。

大運動会の時に発表したなら、きっとあの中からの選出なんだろうなぁ。一番可能性が高いのはやっぱりきてぃー。でも、そうなるとほとんどのユニットがメンバー変わっちゃう。…て過去の例を見ると、掛け持ちの可能性大有りだけども。
あとは、思い切って関西組か。バドボとか。ん〜オッサンはまだ早いか。クリパがJrに以降するならない話ではないと思うんだけど…。
まぁでもデビューといってもCD出すだけだろうから、じゃにの中での正式デビューには遠いかもしれんけど…またまたNの時みたく波乱が起きなければいいんだが…。
もうさ、この際さ、今あるユニットのオムニバスCDでいいじゃない。その方がいいって。せっかくみんなオリ曲数曲あるんだから。どうですか、喜多川さんよ…。