長野行ってきました♪

とりあえずメンバーのテンションがものっそい高くて、レンジャーが長すぎて、りょーちゃんが毒舌でした。

駅から結構遠いんですね。シャトルバスに乗って正解だったと思います。そして、会場に着いてビックリ!ち、ちっちゃい…!もっとアリーナ的なものを予想してたので、拍子抜け。余談ですが、入場前に近くの自販機で友達が そうけんびちゃ を買ったんです。そしたら、2本出てきまして。「こーりゃまたミラクルおきちゃうかもよ!ははは!」とか言っていたんですよ。そしたら…!うん、なかった。(ぇ)
今回はメインステ上手側真横よりやや後ろ辺りだったんですが、いや、これ3階でも表情分かりますよ(笑)っていうぐらいの近さ。北海道より全然狭かったです。

  • 始まりました、好きやねん〜!既にみんなテンションが高いことが分かるはしゃぎっぷり。(笑)安田がぴょんぴょんしてるのが可愛かった。負けた。
  • いろは節で妙な合いの手を入れてる人がw
  • Heat is onで忠義くんをガン見しました。やっぱね、彼痩せたわ。凄い綺麗だった。重たそうじゃなくて。私が個人的に 感じあおうよ〜♪で倒れ掛かった後の半ターン半ターンが大好きなんですが、そこがもうたまらんかったです。あ〜好き。決まった所にビシッと決めるタイプのダンスが好き。
  • 果テナキ空でまた客席登場かな?と思ったら、今回は普通にバックステに登場。ハイタッチはヤスの片思いで終了。
  • Detective。今日はピンクいハートの風船にまたがった真木刑事。その時に斜め前にいたおば様(純粋そう)がうちわで顔を隠してたのが、印象的でした。「あら、村上くんたら…(はぁと)」
  • 今日の虎中文一は強かった。BAD団員3人ぐらい投げ飛ばしてました。なのに、片腕で抱えられて檻に閉じ込められるという。
  • 今日のレンジャーはほんとーーーーーーーに長かった。(笑)面白かったけど、途中から客席が「ヨコ可哀相だよ…」な雰囲気に。
  • 「3kg痩せた!」と豪語するヨコを尻目に、すばーは「豚!豚!」連呼したり、いかにも興味なさそうに「はぁー、そうですかぁー、へぇー」と話を聞かずに相槌打ったり、りょーちゃんがほんっとにテンション高くて悪ノリしてて、酷いことを連呼。(苦笑)更に誰かが「ブーブーって鳴いてみぃ」って言ったらちゃんとヨコが「ブーブー」って言ったあとに、マルが「フゴッフゴッ(鼻で豚真似みたいな)」ってやりだして、いかにもヨコが言ってますよ〜的な雰囲気でやりだし、標的にされ逃げまくりながらも、ひたすらやる。(笑)そして恒例になってきた『6人連続プンッ(腕組み+ほっぺ膨らまし)』をやったかと思えば、大倉がベルトをブラにしだして、それを6人でやってみたり(笑)<これ結構可愛かった(笑) 最後はBガタンの時の様にみんなヨコから逃げまくって本当に可哀相な感じに…。しかも追いかけだしたヨコを見て、すばー辺りが「豚じゃなくて猪やんけ!」と言ったら誰かが「猪突…」って言い出して、そこから即興曲『猪突』を6人で唄いだして、変なステップを踏み出し、ノリノリでひたすら「ちょとーつ♪ちょとーつ♪」と。(笑)そのうちヨコが急に「ブルーさっきから滑りまくりやんけ!」と無茶振り。「ブルーとオレンジは楽屋では絶対悪口とか言わへんのに、こういう時にはすっごい言ってくるからムカつく」となんか訳わかんない言いがかりをつけ、もうなんかよくわかんない状態に。(爆)
  • もうホント盛りだくさん過ぎて覚え切れなかったです。いや、まじでこれ。
  • そのあとのりょーちゃん泣きのシーンでも思い切り笑っちゃってるし。(笑)ナス唄の時にも変な合いの手入れるし(笑)
  • 安田もセリフ間違えて「ブルー…」って言い始めちゃって急遽アドリブで「ブルー…とオレンジって言ってたけど俺喋ってへんやん!」と言ってたけど、うーんなんかアドリブ微妙。
  • ブラックとレッドが仲直りしたあと、レッドがブラックに飛びつく…までは良かったんですが、抱きついた後明らかに腰を押し付けてた気がする*1んですが、あれはどうだったんですか?(笑)

とりあえずレンジャーまでで一区切り。(笑)ホント爆笑の嵐だったんですが、いざ文章にすると難しいですね…。

  • MC奥さん。
  • DJ大倉。
  • 文ちゃん。おばちゃんで佐竹と。
  • FTO
  • ドラムソロ。
  • ロマネ安田。
  • アンコ。

書き終わるかなぁ…(笑)

*1:しかもブラック結構嬉しそうに爆笑