モード変えなきゃ。

先程は簡略しすぎた感想で申し訳なさ過ぎました。とりあえず千賀の笑顔が頭の中をぐーるぐーるしてます。正にIt's千賀ドリーム。

  • ヤー。あまりちゃんと見なくてごめんなさい。世界が一つに〜♪のフリがよくわかんなくて、目の前にいたフレッシュの子を見ながらやろうとしたけど、挫折。そして、お手振り曲の時にしょおんを一瞬困らせました。ごめんなさい。でも可愛かったよ。
  • エビ。誰かが来る度にいちいち湧いてしまいました。塚ちゃんの笑顔お手振りは最強だと思う。そして今日もふみとははだけてた!オリジナル曲(フリーダム以外)2曲を初めて聴きました。かっこいいじゃない。ユニ対抗リレーで、本気で走る五関様が何とも素敵。しかもそんな早くないという(笑)塚ちゃんのアクロバティックなゴールテープの切り方には感動を覚えました。あととっつーのアコギ弾き語り。(剛の曲)ぶっちゃけ、一番キたよ。ふみきゅんのマイクスタンド使いよりキたよ。(爆)とりあえずね、エビが好きです。
  • フット2。だから千賀がね、千賀がさ、千賀って!素敵です。オリジナル曲でセンターはって踊ってて、目を奪われまくり。まじで好きだ。久しぶりにクリーンヒットした。しかもちゃんと目を見て笑顔で手を振ってくれるとか。これは勘違いじゃないと宣言したい(笑)前は苦手*1だったけど、今はすっごい好きだ。ニカもリレーの時に一緒に走るチビの子に一生懸命説明してあげてて、それがほほえましかった。ダンスも好きだし。兄組は…藤ケ谷のハチマキに爆笑。北山が来た時に反応に困った。(爆)横尾は…不憫でした…うん…タンバリンとか…一人早ハケとか…ね…。頑張ってたよ。
  • JJE。高木の印象ばっかりなんですが。マット系な顔だよね。浅香はかっこよすだった。アーリィ背伸びた。亀井のソロにビックリ。橋本はもっと可愛かったはず。深澤…なんか申し訳ないです…。
  • タップキッズ。正直ゆーと以外はあまりちゃんとメンバー分かってないです。ゆーとが近くに来たのに気づかなかった自分に凹みました。山田というかキティJr?とのダンス対決のときに、「あぁゆーとダンス上手くなったなぁ」と実感しました。森本もこっちでしたよね…?森本の可愛さはプライスレスです。京本との空手対決とかね、可愛くてたまんなかったよ。
  • キティJr。やーまーだー!かーわいいかったんだおー。投げ捨てるような投げチュなんてどこで覚えやがったんだ…!そして一人でしかもスーツでアミーゴを踊る山田様は神がかってました。あの投げたハット欲しかったなぁ…。あとヤーのバックでついた時(ピンクノースリに黒パンツ衣装)のダンスが本気でうまくって。あ、やっぱこの子は頭2つ分ぐらい飛び出てるんだな、と実感させられました。天性のものだ、あれは。
  • クエスチョン。演奏中は特にアレだったんですが(笑)、MCの時に5人で下手階段に集まって座って話も聞かずにふざけあいっこしてる姿を見て、妙に好感が持てました(笑)アクンが中心になってるのね。あの人、かなりの大物だよ。しかも本番前にエビの楽屋にずっといて、「ABC大好き(はぁと)」とか言ってたらしくて、なのにリレーの4人目のメンバーに自分が選ばれなくて、(選ばれたのは渡辺翔太)本当に残念そうな泣き顔をしてて、彼は恐いものないな、と思いました。(笑)アクン凄いよ、アクン…金髪に赤メッシュするよ、そりゃ…。
  • フレッシュ。初っ端の曲から目の前にフレッシュがいて、しかも大きいのに踊れない子で左のちっちゃいけど踊れる子を必死に見てた子とか、あとはとにかくアンダーソンwww アンダーソン率が高い席でした。でもホント可愛いのねー。あの子。ふみきゅんと似てるとかそれ、勘違いすぎだから…!あとはもう回転寿司のように外周を回っている子を見る感じで。中には目を引く子もいたんだけども、山田以来の衝撃はなかったです。残念。
  • チームUSA。ダンスはさすが!でした。関節の動きが違う。メインの3人よりちっちゃい子2人(水色と黄色Tシャツ)のが気になってしまいました。あの子らも凄いぜ。でもまぁそれよか記憶に残ってしまったのは英語が全然聞き取れなかったかわいふみとですけどね…!「英語の成績悪かった」ってどことなく納得出来るよ。君。(笑)
  • トップス。(だっけ?)トミーはさすがでしたね。ゴトウくんもさすがです。藤間くんもさすがです。コバヒロはいなかったです。ていうか対決してた小さい子が健気でね。可愛かったよ。
  • そして何より対決時に司会をしてたというか、メインステでやりたい放題だった真田ともう一人の子から目が離せなかったです。(笑)何気に面白いことしてたんですよ…!じゃんけんほい!とか!やつらもなかなかの大物じゃったわい…。
  • 忘れちゃいけない!中丸!彼は今かとぅーんの中でなくてはならない存在だと思います。昨日も目の前を通った時に、カドでお面を変えるかのように表情がピシャッと変わったときは感動しました。うわ、この人プロだな、と。やっぱり中丸好きです。

ホント盛りだくさん過ぎてどこを見ていいやらな音楽大運動会でした。遠くの好きな子を見たいんだけど、近くに来る人もチェックしないと…という。いやー…コン事務様ありがとうございました。ご馳走様でした。(爆)

*1:顔が濃いからね!