特にタイトルはないだ

スタバのパンプキンスパイスラテが思いの外美味しい。けど、カロリー高そう。
それはさておき、会社の近くに「エイトラーメン」という北海道系のラーメン屋があるのですが、働き始めて7ヵ月、未だに入れません。誰か行きませんか(笑)因みに今日は『エイトの日』で300円だったみたいです。
昨日安田自身を買い、*1一昨日は横山プレミアムを見ました。感想とかは書けたら書きます。ていうか自分が物凄くユニ担だなーと感じましたよ。最近マル大好きだし。あー日曜が今ツアー最後の参戦かー。なんか名残惜しい。
最近プライベート…ってほどでもないんですが、周りのことで悩むことが多々ありましてあんま更新できないんすよね。早く解決したいのにー。

…スタバのサンドイッチだけでお腹苦しいとか不覚。でもこれ色々入り過ぎ…豆と海老とトマトと卵と…無理orz
あ、コメントレスは今夜します!

*1:最近安田に甘々