ほんじゃに@BS

今日は「書」。
それより何より横山さんの短パン!短パン!!短パン!!!…うわ、興奮しすぎた。意外と眼鏡かけた裕氏が好きだってことに気付いた。
マルの「夢」が一番好きだな(´∀`)てか忠義さんの「夢」披露されたっけ…?まぁいいや。
すばーさんが元気ナスだなぁ…。
横山さん自由課題で「侯」って書いた!(笑)でも字間違ってる気がするんだけど(笑)矢じゃなくて失になってる…
すばー「声」だって!(´∀`)わーわー!
村上さんABガタンらしいなぁ(笑)村上アート。
マルの「夜」好きだなぁ〜。なんからしくないけど好き(笑)
安田無駄に健康的な服装…メッシュのタンクトップって…あの…立ってます(・Д・)字は「涙」ね。
社会派忠義は「侍」。うさんくさっ(笑)
でもみんなそれぞれ上手いなぁ。
今日はHeat is onだ〜。