北海道2部

レンジャーが物凄く長く、MCも面白くてかなり満足しました(笑)すばーハピバケーキに顔つっこむのも無事あったし(笑)
けど、みんな声の調子が悪かったのと、音響というかイヤモニつけてんの?ってぐらい声が音とずれてる時があったのが残念。
そしてフトンコンの時から薄々感じてたんですが、安田担になれ!って言われてるぐらい安田が来ました。まず果テナキ空でトロッコで登場。近っ。その後も煽り曲で幾度となくやってくる…くそぅ、やつの可愛さには負けまいと思っているのに…!いつか負けそう。あとマルが必要以上に気持ち悪くて素敵だった。
…では飛行機に乗ります!実は本来の乗るのを逃しました!(爆)…笑えません。