渋谷様。

25歳のお誕生日おめでとうございます。そして昨日のレコメンを聞いてなかったことを酷く後悔しています…妙子さん…。
それにしても彼は色々な人から愛されているなぁ、と最近切に感じます。この前のすば倉ライブで特に思いました。周りの人々はもちろんだけれども、唄、とか音楽、とかそういうものにも愛されているって。
今更言う話でもないけれど、私が以前じゃにファンだった時に彼の第一次全盛期があって、その時は本当に飛ぶ鳥を落としていってたので「あぁもうこのままデビューするんだろうなぁ」と勝手に思っていました。
ところが突然の冬の時代突入。色々なよくない噂を聞いて、もう戻ってこないのかもしれないな…とどこかで思ってました。しかし、それから数年、私も既に他のものを追い掛けている時にド演歌であの時代の関ジュ達がデビュー。その時はまだすばーがいるとは気付いてませんでした。
その後、たまたま裏ジャニを見て初めて気付きました。そして大倉のお陰で∞を好きになり。そこで改めて「生まれ変わったぐらいに顔が変わってる」と思いました。
そして、今。今また彼の全盛期がきてるんじゃないかと思っています。今度は周りの力ではない全盛期。彼自身がやりたいことをやる全盛期。そしてそれを受け止めてくれるファン。
彼はとてつもない運を持っている人だと思う。だから、きっと、凄い人になると思う。だから、自分に負けずに突き進んでほしい。

…クサイ(笑)けど、私の中では何故か思い入れが強い人なので色々語りたくなってしまうのです…他のメンバーのことももちろんだけど。すばーには負けてほしくないのです。
25歳の1年を素敵に過ごしてください。
………あーレコメンまじで後悔する(苦笑)