楽しいわぁ

さっき昨日のスカ☆を見たら稀に見る面白さで笑いっぱなし。ワル山に惚れました。怒りがだんだん込み上げていくヒナちゃんとか。すばーもかなり良かったなぁ。りょーちゃんも可愛かったし。(笑)しかし放送時間に変更あったことを知らずにいつもの時間で録画してたから最後が切れてた…ショック。
んでもって関西限定青春3部作の詳細とか。まだちゃんとは見てないんですけど。なんとしてでも見たいなぁ…。…しかし不謹慎ながら思い出すのは『約束』…。いつ放送してくれるのだろう…。
最近エイト好き度が上がってる気がする。前は軽く事務所担な気があったけど、最近は薄いし…あー早く見たいよー!むー!
なんだかんだで一番なのかもしれないなぁ。