すば倉1部

…勢いだけで書くと何がなんやらですね。(笑)とりあえず、亮ちゃん以外の∞メンが夜行バスに詰め込まれて、来たのです。MCまでホントに気付かなくて…いやもうこれはホントに驚きました。なんというか安田が衝撃的過ぎてほぼ安田しか覚えてません。ヨコのブラックレンジャーお面(市販のもの)とタイマンはる感じでした。明日にでも絵描きます(笑)
今日も3時間弱、やりきってました。昨日福井から夜行バスで来て、4時半に着いたとは思えない元気さ。でもさすがに声は辛そうで、Butterfly I Lovedは声付オケでした。でもダンスは素敵に踊ってましたよ。すばーはもう完璧に唄いきってました。やっぱあの人進化してる。Greedy好きだなぁ。ケリーっぽいけど。どこか弱い部分があるからかな。
今日はとにかくモナコブルーが物凄いかっこよかった。痩せて脚が細くなって綺麗に見えたのかもしれないです。あぁぁ映像化してほしい。楽器をやっている大倉を見ていると、嬉しい気分になるんですが、やっぱり好きなのは踊ってる方なんですよね。

席はさすが当日券!て感じで1階44列真ん中辺りでしたが、意外とよく見えました。音はあまりよくなかったけど。(ベース音が吸収されてしまって高音ばっか聞こえてた)あ、でも観てる安田とヒナちゃんがよく見える席だったので、MC後からは安田をチラチラ見てました。(笑)好きやねん〜でフリやってたよ…あと横ノリしてたよ…どこまで可愛いんだよ、22歳・♂…。
レポとして書きたいことは多々ある*1んですが、今は携帯からなのでご容赦を。
関ジュの良い話とかヨコのチャック事件とか牧野くんドラム上手いよとか上里くんまた眼鏡男子とか力也は日村(byヒナちゃん)とかなんかもうネタは色々あるんですけどね!またのちほど。

そういえば2部は3時間半だったとか。凄いな…しかも忠義がギター弾いたとかなんかもう悔しいけど悔しがるものじゃないので想像して我慢します。彼、最初はギター担当って話だったんだもんね。ホントに弾けるんだね。明日の富山頑張って!もしやまた夜行バス移動…!?

*1:大倉タモリへの無茶振りのネタが「Tバック」「縮んだ」「実家は焼き鳥屋」だったこととか