ネタバレ

レポのような。

  • 好きやねん〜で元気ないりょーちゃん。
  • ミセテクレ時の早着替えで右足だけなかなか脱げなくて曲頭に立ち位置につけなかったりょーちゃん
  • 最初の方はりょーちゃんが心配で目が離せず。
  • Heat〜の♪ジョーク混じりの〜部分で安田のケツを触りながら唄う大倉。→嫌がらずむしろちょっと嬉しそうな安田
  • Heat〜はやっぱりあの衣装でしょ!むっちりパンツ!大好き!
  • そして後奏のすばーのダンスも大好き!
  • 果テナキ空で1階客席内に登場。
  • メインステに戻る時に真横の通路を通ったんですが、後ろの方の子がガッと捕まえたらしくよろけてて、触るに触れませんでした…。
  • それでもその後すぐ笑顔な安田に感動。
  • 真木刑事のスーツ姿があまりにもかっこよくて惚れそうに。足細っ!
  • いよいよ∞レンジャー。今回は”ベルトが違う”件。
  • その前にブラックのヘルメットの向かって左側の羽が取れたってことでメンバー大爆笑。
  • 取れ過ぎってか自分で取り過ぎ(笑)
  • 子供の代わりにウサギとトラの着ぐるみが出たんですが、中身は結局誰だったの?あそこにいないメンバーだと龍規と文ちゃんしか考えられないんだが…!
  • てかね、みんな人の股間を触りすぎ(笑)オレンジはイエローのを、ブラックはグリーンのを…グリーンめっちゃ痛が-ってたやんけ!(笑)
  • 「ナス!ブラックをきつく抱きしめてやれ!」
  • ブラック、今話題の青いハンカチで汗を拭う
  • レッド「なんやそれ」ブラック「ツッコミ違うでしょ?怒」
  • ブラック「ブルーはもういい」
  • レッドが目の前に来た時にベルトが太股まで落ちてて、私の通路挟んで横の方に気まずそうに目配せしながらベルトをあげていた
  • 新必殺技:バブルアタック!…めっちゃメルヘン
  • オレンジ、自らがバブルを浴びてしまって変なダンスを…気持ち悪い(笑)
  • 太陽の子供は三馬鹿のカラーボールタイム。
  • 続くノッキン〜は残りメンのカラーボールタイム。
  • プロ∞ペラなかったお!
  • F・T・Oで3階上手に安田、下手にヨコ、真ん中にヒナ登場。
  • りょーちゃん、年々世の中〜♪の部分をどんどん花火〜♪って唄ってしまって半笑い。心もギスギス〜♪から持ち直し。
  • で、おばちゃん〜。関ジュの紫カツラ+黒縁眼鏡はナシ(泣)
  • レンジャーが物凄い長かった(今ツアー最長)ので、その分MCは割愛みたいな…。
  • MCの序盤でファンがはぴばすでー〜でぃぁひろきーを唄いだしたら、メンバーの表情がサーッと恐い顔というか苦い顔に
  • ヨコの「今の20点!」というメンバーにとっては機転の利いたというか鶴の一声で安田へのハピバをもう1回唄うことに。
  • この時後ろの電光掲示板みたいのに流れてたメンバーのイニシャル(超高速)の中にピンクの○で「H」っていうの見たんですけど、気のせいなんですかね…私以外誰も言ってないし↓
  • で、その後はヨコの豆知識披露で終了。
  • あ、MCの最初の方で大倉が鼻をブー(豚みたいに)ってしてたのが可愛かった。鼻がかゆかったのか?
  • 関ジュコーナー。BAD曲→お祭マンボ→ボイズ曲だったかな。私は文ちゃんしか見ていません。あの子も上半身の軸をズラさないで踊る子だよね。好き。大倉系。
  • そういえばOSSANには佐竹も正式にいるんですね!良かった良かった。後は長尾と天野くんでいいじゃないか。どうよ。
  • 最初の方に気づいていたことなんですが、安田の自分の手の甲から指にかけて油性マジックで何やら書いてあったんですよ。最初たとぅーかと思ってビックリしましたけど。そしたらマルも安田よりは少ないものの、油性マジックで何やら書いてあって。楽器持って近くに来た時に確認しようとしたんですが、確認できず。なんだったんだろ?
  • 最後の方は特に何もなく、ロマネスクで終わりました。
  • アンコール1曲目はサムライ〜。ちょっとしめっぽすぎたかなー、と。でも、こんだけ唄うってことはやっぱ次のシングルなのかなー。
  • 2曲目は、おばちゃん2回目。マルが隣の隣の人まで握手してた…!こっちまで来てよー!
  • Wアンコでは7人中4人*1が上半身裸という(苦笑)りょーちゃんにいたっては、全部脱いでバスタオル2枚で隠してきました(笑)今日はなんかシモ系が多かったな…。
  • 仙台楽しかったです!ありがとうございました!

*1:まるひなすばりょー