Heat Up!!

ビックリマークて2個でしたっけ?(笑)まぁいいか。
ダイジェスト的に見てみました。色々思い出しましたよ。後半の流れがやっぱ好きだなー。でもMCないのはホントに寂しい…「よっしゃ!」とか全部ないんだもんなぁ↓Excite!!のあのMC2はホント ネ申 だったと思うよ。で、で。どことは言いませんが私、思い切り、映ってる…orz まじで恥ずかしいです。探さないで下さい。(爆)いやー…まさか∞のDVDに映るとは。はぁぁ。それはさておき!レンジャー見なきゃ。サライをね。(笑)そういえば今回物凄く映り込みがないですね。ズニアくん達の。真後ろについてる時とかはちゃんと映るけど、それ以外はほとんど…ちょっと淋しい。あまりExcite!!と比べるのはよくないけど、あれはかなりの映りこみ度だったからなぁ。。うーん。とりあえずちゃんと最初から全部見ます(笑)