追記

23日+24日のMC。

  • 23日。
  • メンバーが物凄く楽しかったらしく、「みんなが同じベクトルを向いてた」と安田。
  • 「散漫」を「産卵」と聞き間違えられ可哀相な安田。
  • 他にも短い間に3回も間違ってた安田。
  • そしてこの日に9月17日のすば倉バンド再追加発表。
  • みんな騒然。そりゃなぁ。
  • 申し込め…ないよね↓
  • アドリブで「お前、泣きすぎやぞ」に感動したヨコ。
  • ヨコだったら「お前、食べすぎやぞ」って言うらしい。そりゃそうだ。
  • マルがよくヨコに間違えられるという話から誰に間違えられた?話へ。
  • 安田はトウキョウでオレンレンのやまとに間違えられたらしい。
  • 緑のジャージ履いて、ピンクのタンク来て、紫のニット帽、スニーカー、サングラスで歩いてたら間違えられたとか。…気持ちは分かる。
  • そしてヨコのプチ自慢コーナー。
  • 嵐マイナス松潤と釣りに行った時の話。
  • コンビニでバレてしまった5人。他4人が「嵐や〜!」と言われる中、ヨコは「長野くんや!」と言われたらしい。
  • そして”長野くん”という雰囲気を間違って認識してるヨコ。あー面白かったんだよー!伝えにくいけど!
  • カーテンコールの時に「関ジャニ∞の長野くんでーす」とダメ押しの一発。(笑)
  • 24日MC
  • 私が入った回がちょうど50回目だったらしい。凄いなぁ。
  • ヨコ曰く、「今年に入ってもう200回くらいステージに立った」らしい。
  • そしてそして、マルから悲しいお知らせ。「70kg台に乗りました…」orz
  • どうりで昨日触った時に「逞しい」と思ったはずだよ…。
  • マーメイドでのハプニングの件。
  • それでイイ〜で袖に待機してるとき、ヨコに肩を叩かれたマル。
  • 「ま〜たイタズラされるんやなぁ」と嫌な予感を感じたマル。
  • その直後ヨコがマルのマイクを取ってた様に思ったマル。
  • 出番直前に珍しくすっごい恐い顔でヨコを見つめ、右手を握手みたく出してきたマル。
  • どうやら「マイク返せ」ということだったらしい。
  • 握手をしようとしたら手を振り払われたヨコ。
  • そしてマルのマイクがなくて結局3人でマーメイド登場。
  • 前の方に来た時にやっと出てきて「マイクがない!」と必死に言うマル。
  • その後すばーヤスには一生懸命謝ったマル。
  • しかしヨコには絶対に謝らずにボーイズの曲に合わせ「でも時〜が経〜てば〜♪」と口ずさみ、逃げたマル。
  • 結局マルのマイクはマイク置き場にあったそうな。
  • MCでもヨコの方を向いて謝らないマル。まったくもう。(笑)
  • こんだけ覚えてる私もちょっと気持ち悪いですね。わはは。
  • MCはこんな感じで終わりましたよ。

これより私信>>
今日はIさんに一瞬だけどお会い出来て良かったです!物凄い笑顔で出迎えてくださいました(笑)また大阪に行った際にはお会い出来たらなぁと思ってます♪
R姉さんも次こそは!よろしくです☆

今京都を出ました…早いなぁ。