アナザーズアナザー

見てきました!2日間!∞はまだまだ元気でしたよ。
23日。18時〜。1階9列目。通路横。

  • 曲順(特にロマネの位置)とマーメイドにびっくり。
  • FTOで通路からマルが登場!無意識に手が出て腕を触ってました。(笑)>逞しかった!
  • バタフライなんちゃら。初(多分)大倉ソロ!かっこいいじゃない!踊ってるじゃない!
  • ほぼ菊岡にロックオン。彼、いつも半笑顔でダンスしてるw
  • 文ちゃんは劇中でずっとバンダナしてたので発見しやすい。セリフも岩のてっぺん(?)で言わせてもらってて…いや、もう感無量。
  • 私は気づいてなかったのですが、青木が「どんどん花火〜♪」を歌ってたらしいです。
  • 好きやねん〜、でヨコが丈くんにマイクを渡すものの、恥ずかしがってなかなか唄わず。でも可愛いw
  • メドレー最後の辺りのヒナちゃんのアンプ(ハリボテだけど)蹴りにびっくり。
  • 今回もマルっていうかコレキヨかわゆす(愛)ミカンを3つくすねて、見つかって出すけど、また3つしまう。ナイスだよ。
  • ヤスダの名前わすれた→ソウスケでしたね(笑)
  • でもかわいかった。特にズボンの太もも辺りを常に引っ張ってるのが。
  • ユウキは楠本。
  • マルの唄=リリー・ルーのハワイアンな感じのやつでした。いやー長めにありがとうございました。
  • ポゥッ〜♪て葉笛を吹くらしいお
  • おもしろかったぁ。
  • タクマの演技は見応えありました。裏タクマが結構好きだったかも。花道が終わるまでずっと演技してたなぁ。(まぁね、そりゃそうなんだけどね)
  • 宴会シーンでのすばると文ちゃんの仲の悪そうな内緒話を見るのが好きでした。
  • あと最初の方の後ろに隠れてるソウスケを巧みなフットワークでかわすリンタロウも。
  • 何が解決したのか分からないがとりあえず帰還したんだね。
  • 7人を見送るシーンで、通路(真横にいた)で旗を振ってた子が誰なのか気になる。→安達くさいぞ
  • その子の衣裳が、オレンジのタンクトップに見えたけど、友達はピンクだと。
  • あの歯並びは絶対見たことあるんだよーあーなんか悔しい
  • 見送りシーンで真横の花道に菊と文ちゃんが。唄ってる…!菊岡が半笑顔で歌ってるー!文ちゃん龍規にもたれてるー!w
  • ケンとシュンジ2人きりのシーンでのアドリブは「お前…泣きすぎやぞ」
  • 最後のショータイム短っ…!2曲って…!
  • さむらいぶる〜すは世界的蹴球イベントにかけているのでしょうか。

24日。14時〜。2階6列。ど真ん中。

  • マーメイドでハプニング。登場でマルがいない!…と思ったらマイクがなかったと。>MCに続く
  • 桟敷での皆さん。安田→満遍なく握手して回る…と思いきや、最後の子には抱擁!きゃー。ヨコ→昨日同様一人の子を見つめながら唄い、最後には手の甲にちゅー。ぎゃぁ。ヨシくん→元気が…ない感じが…握手はしてたと思いますよ…。りょーちゃん→昨日は一人の子だけにロックオンだったけど、今日は万遍なく。桟敷からはみ出して正面ブロックにも来ちゃいました。サービス精神旺盛気味。
  • 今日もパターンは一緒でした。
  • ドリブラの桐山ラップいつも笑ってすいません。その後の椅子ダンスが好きです。
  • あ、忘れちゃいけない…!今日のどんどん花火♪は浅田でしたよ!あーさーだー!
  • 一瞬青木と見間違ってすいません。背が…似てるの…orz
  • 今日のユウキは神村くんだった(はず)
  • コレキヨおすすめのナンバーは、ムド(じゃなかった気がする)のマーカーという民族系の曲。ステップを踏みながら唄うらしい。わざわざ遠回りして岩を登るコレキヨ。かわゆす。
  • ケンとシュンジのアドリブ部分は、「途中までな(ニヤリ)」→大倉が笑ってしまい、あらららら。(笑)
  • 島の住人のダンスシーンで、ターンが上手くできない菊が可愛い。
  • 宴のシーンで太鼓叩き役の菊岡。隣りの龍規とじゃれてて可愛い。
  • 自分のおならで倒れたコレキヨに覆いかぶさる浅田。良い役じゃないか。
  • 青木のアクロバットが綺麗でした。
  • 淳太の声がおっきくなってました。あきとより悪役っぽいお!w
  • ユウキのお墓のシーンでちょっと眠くなっちゃったのはヒミツで。