∞色々

すwith倉バンドのチケットが来ました!家に帰ったら親がニヤニヤしながら青封筒を渡してきました。今度こそ開封されなくて良かった。
結果。
1階だぁ…!1桁ではないが前の方…!追加公演で10時開演の回ですが、席だけは救われた模様です…。なので!交換に出したりせずに純粋に自分のチケットで見てこようと思います。

で。明日からしょーちくざへ行ってきます!明日・明後日の公演を1公演ずつ見てきます。ほとんどネタバレ見てないので内容ちんぷんかんぷんかもですが、頑張ります(笑)初めて高級なホテル泊まりだぜ!(ちょっと泣きたい)(いつもはビジネスホテル)
RSRの感想もちゃんと書きます。落ち着いたらね!
あぁ〜明日の用意何もしてナスw まぁ着替えだけあればなんとかなるでしょう…。