プールサイドゥッ

面白かったわぁー(・∀・)個人的に楽しかったのは、

  • 松潤・中丸・りょーちゃん

りょーちゃんの稀に見るお喋りなところと、松潤・中丸のタメなのに敬語かよ!てところがね。そりゃ私も松潤の写真買う、って話ですよ。ぇ

  • リーダー・坂本くん・長野くん

これ混ぜてほしいぐらい楽しかった!長野くん入所20年かぁ…私が生まれた時に入ったのかorz やっぱ男は30過ぎてからやね。

  • ニノ・剛

ニノみたいな人が好きです。剛みたいな人も好きです。=好きです。話の内容はグダクダにも程がある感じだったけど(笑)、「常に6割」っていうのは的を射てたね。演技以外で本気な彼は見たことない。

  • あいばちゃん・こーいち

最高。あいばちゃんはなんであんなに可愛いのだろう。いくら身内(?)公開のフィルムだからってあれはやばいよ、あれは…。(笑)あと未満都市!あの当時毎週録ってたよ…ヤマトとタケル。「あの頃やな奴だった」ってみんな思うんだねぇ。んーエイトを重ねてしまう。(爆)

  • あいばちゃん・すばー・マル・ヤス・倉+こーいち

ずっと笑ってたわー。ホント面白かった。いながきつよし!とかね。爆笑ね。マルは絶対きんにくんとか、パッションの系統だと思う。好きだけど(笑)8Jのハーフマラソンの話とか懐かしすぎて見たくなってきた(笑)寝る前にゴールシーンだけ見よ。
って感じでしたね!去年よか全然面白かったです。あ、もちろん触れてない組合せも楽しかったですよ!そして写真はあいばちゃん+エイトと松潤の射撃シーンを買いました。これまじかっこいい。
そして帰りはロマンスカー。快適じゃぁ(´∀`)