昨日のBSほんじゃに!

楽しかった(笑)
内容は、競技の飛び込みでした。やっぱり出来る子・安田だった☆(´∀`)それより亮ちゃんのイキイキした姿を久々に見た気が。髪切ったのはナイスです。ただねー。ヨコとマルのお腹がorz 海パンのゴムに乗りそうでヒヤヒヤでしたよ。すばーが太ったのはホッ(´・ω・`)と思ったけど。あと、安田もちょっと痩せた…?わかんないけど。ヒナちゃんは細いけど筋肉たっぷりで良い体してました。大倉は…まぁ(´∀`)甘。
エンディングはヒートイズオン!…けど期待してたあの衣装じゃなくて凹。茶色パンツー(TДT)バックも当然いなくてちょっと物足りなかった…のでその後おばちゃん〜を見ました(笑)