1年前

初サマスペだったなぁ。今思えば初日から1週間ぐらいで行ったんだ(笑)今年は楽日の5日前かぁ。楽しいといいな(´∀`)
そういや昨日豚トリオ(失礼)のサルヂエ見ました。横山さんの真ん中ヂエでの活躍が素晴らしかったと思います。丸山さん出る幕ナシ…!大倉さんは色っぽかったです。見習おう。あとは特筆して活躍なかったような…(爆)かなり頻繁に出してくれるサルヂエさんに感謝です。まぁメンバー全員でヘキサゴンとかも楽しそうだけど。むしろミリオネアで応援者と回答者で出ても楽しいかも。ってクイズ番組以外も出て欲しいけど。そういや最近レギュラー番組見れてナスだorz
そういえばフトンが吹っ飛んだ・仮 ツアーと、すw倉バンドの当落はいつ分かるのだろう。交通手段とか会社早退のこととかあるから早く分かりたいんだけどなぁ。