どうしようかなぁ。

滝様のリサイタル。なんか周りの方々が誰もこの話題に触れてない感じなので、もしかしてスルーでいいのかー?とか思ってるんですが。情報局枠も、一般枠も募集してるってことは…なのでねぇ。また城の再来かと思っているんですが。(オイシイってことね)んー。滝様以外に誰が出るか早く発表しておくれ。。
これは私個人の勝手な予測なんですけども、未だに9月からの予定が出ない∞さん達が関わってるのかなー?とかね。だって滝様といったら、三馬鹿って感じがするじゃないですか。(何)もし…ねぇ。全国ツアが10月とかからになって9月はこれに出ます!とかなったらそりゃもう…ねぇ。って全然違ったらどうしようなんだけど(笑)全然予測がつかないのにチケット取れないよー。あーどうしようかな。