先週半額だったから

借りました。これに更新料200円+されても1000円いかないんだからやっぱ安いんだよなぁ。半額。

Coward (通常盤)

Coward (通常盤)

前々から気になってたケリーさんを借りてみました。色眼鏡なしで聴こう!と思って聴いたら、「あれ、これよさげじゃないの!?」と。1曲目のインスト曲が好きです。打ち込み万歳。2曲目も好き。ていうかJEから出してるのが不思議なくらいの作品でした。これ、名前とか何も聴かされないで聴いたら普通のミュージシャンの方かと思うかもしれない。やっぱり こういち さんより つよし の曲のが好きだなぁ。
TEAM ROCK

TEAM ROCK

実はコレがQURULIのアルバムの中で一番好きだったりします。MDでしか音源を持っていなくて、いつか借りよう、借りよう、と思っていてやっと借りれた。この頃が一番打ち込み全盛期なのかなぁ?C'mon C'monとか。愛なき世界とかも好きだなー。Lv30の空気感も好き。って好きばっかり(笑)…専門時代の講師の人(元QURULIのろーでぃーさん)の名前が本当にクレジットに載っていて、「あぁこの頃ついてたんだぁ」と感慨深くなったりもしました。もっと伝えとけばよかったな。今更だけど。
Human After All

Human After All

ずっと聴きたかったダフトパンク借りてみました。本当はベスト借りたかったんだけど、見当たらなかったのでコレで。絶対人間じゃないような所が好き。ってまだちゃんと聴いてないんですが。Robot Danceとか有名どころしか聴いたことないので楽しみです。ワンモアタイムないのがちょっと惜しいけど。
Music for the Jilted Generatio

Music for the Jilted Generatio

ジャケット恐っ(笑)と思いつつも勇気を出して借りてみたらかっこよろし。テクノロックの原型というか何というか。プロディジーは名前だけ知ってて、ほとんど未開の地だったので当たって嬉しいです。んーこれももっと聴かなくては。ファットボーイ〜もベストを借りたかったのだけど、また見当たらなかったのでジャケットに見覚えがあるものを借りてみました。まだ聴けてません!去年のフジで豪雨の中ぐちゃぐちゃになりながらも目が離せなかった、あの光景が蘇ります。(予定では)あまりDJ系の音源は聴かないものの、きっと好きだと思います。(予定では)あーベスト借りたい。
という5枚をチョイスしてみました。そんでまた更新月のために1枚タダになるみたいなので何かしら借ります。地元のツタヤ、ホントに品揃え悪すぎるけど頑張って探します。なんかいいのないかなー。