色々思うなぁ

あのことがあって1年経つ訳なんですが、この1年が早過ぎて、しかも彼がいない間に色々な状況が変わってしまって、7人しか知らないとゆう人とか7人でいいよってゆう人も出て来て、(私も生では8人は見たことないですが…)このままなかったことにされないとは思うけど、正直この先どうなるんだろうって不安がいっぱいです。
今不意にV.westが見たくなってExcite!!を見出したんですが、なんかいいね。この時、いいね。みんなイキイキしてる。最近絶対みんな疲れてる。スピリッツも好きだけど、Excite!!には敵わないかな。やっぱり。このコンサートをやっている時期には興味を持っていなかったけど、なんだろうな…勢いがある。代々木とか城ホのエイトも楽しかったけど、なんか違う。関ジュも全然人数少ないけど、凄い楽しそう。って過去を羨んでも何も生まれないのだけど。
なんか、これからのエイトについて妙に不安で。希望的観測の噂ばっかだから余計に。もし9月からの全国ツアーで復帰したとして、Nファンからの批判は出る訳で。そんなこと考えたら堂々巡りになって終わらなくなりそうだけど。
本当にどうなるんだろうなぁ…。去年は21日にギモンの番協に行って、そこでちゃんと仕事してる他エイトメン見て「偉いなぁ。」と思った。
あーなんか締まりがなくなりそうなので終わっときます。私は戻ってきてほしいです。