たんていがくえんQ

山田…!という訳で今日だったのですね。(遅)母親に「違う番組予約してあるから録らないでね☆」ってゆわれてしまったい。くそっ!山田の初の勇姿をおさめたかったのに…!まぁ。我慢します。また再放送しそうだし。うん。
…とかゆってたら母のご好意で録れた!また見れる!ということで歓喜に湧いています。いやーなんか良かったよ。可愛いなぁ。神木くんに負けず劣らずの山田。もっと棒読みかと思ってたら意外とやるのね、あの子。*1でもでも、それより何より神木くんの成長にビックリ…!男の子って変わるの早いねー。背は伸びてるし、顔は骨っぽくなってるし、声はちょっと低くなってるし。でも可愛いな、あの子(笑)続編とか期待しちゃいけませんよね。でも期待しておく。ただ一つ言いたいのは、山田の衣裳はちょっとないぞ、と。えぇ。

*1:セリフ自体あまりなかったけども