発掘

  
親が掃除をしてたら発見したらしい。私はてっきり捨てたものだと思ってたのに(笑)Jrのファーストコンのチケとかねぇ。こんなんだったっけ、みたいな。確かこの日櫻井さんいなくてかなり凹んだんだよね…うちわ持ってたのに〜って。あと しんじゅくしょうねんたんていだん のクリアファイル(笑)これなんでもらったんだっけ?前売り券とかの特典だった気がする。そういえばこの時舞台挨拶行ったなぁ。。立見だったけど。まつもとじゅん 大好きでしたからね。あと、もう全部捨てたと思ってた切り抜きがちょこっと。見事に櫻井さんばっかですが(笑)実はこれ何枚かをセロテープで止めてて、中にはもう辞めちゃったあの子らがいるんですよ…ホロリ。あと かんじゃにないと レポとか。ヒナちゃんがまだヒナちゃんの時です。あー今も楽しいけど、この時もこの時で楽しかったなぁ。すばさんがまだ「昴」表記だし…想い出に浸ってます(笑)