雑誌とか云々かんぬん

灯台下暗しってこのことをいうのかもしれない…地元の新☆堂にあった…orz どこのCDショップ行っても見つからないし、もう1週間経ってるし…って冷やかし程度に行ってみたらまだ10枚くらいあったっていう。なんだよー…!でもまぁとりあえず確保できたのでいいや。そういえば通常版もまだ聴いてないゾ☆3曲目がいまだにどんな曲だか分からないファンでございます。すいまてん。
んで今更雑誌の感想とか書いちゃおう。
PもWもdもじーっくり見たんですが、どうしても嵐IZMの まつもとじゅん の素敵さにやられてしまってd誌購入。あの眼鏡犯罪だって。ていうかあれが私物とかもうどんだけなの!まつもとじゅん!(ぇ)8も面白かったです。「あごをつかませてください。→どうぞ。」言ってみてぇ…!優等生な答えよりひねった答えが大好物です。とか言いつつM A Dさんの全員集合写真(もちろん野田ちゃんがね、いるのがね)が決めたポイントでした。だってあんなの滅多にないもんよー!バラバラだし。仕事。やっぱやまりょーかわゆい。いづれW誌も買うかも。P誌修正しすぎ!
そしてオリスタ。book in bookよりすばやん(誰)にもえますた。かっこいいよー。言ってることも妙に共感できますし。きっと8の中で一番音楽的な趣味が合うと思われる。って話す機会もないだろうが(笑)やっぱすばやん世代はB J CとT M G Eなんだね。うんうん。私も村上みたいな人憧れるよ。うんうん。とかいう感じで読んでました。皆様がワーワーしているマイセンには最近気づきました。あれは…7mgぐらいのやつじゃなかったかなぁ?うろ覚え。てかマイセンてゆーとおじさんなイメージがしちゃうんですよね。すばやんは洋銘柄が似合う気がする。金マルとか。ラッキーストライクとかもいいな。…って私は何を語ってるんだか。とにかくかっこよいです。ケリーさん聴こうかな。