そういえば

6/7に、あのCDをフラゲするついでにCDを大量購入しました。タワレコのポイントが一気に19個増えました(ぇ)

きっと大丈夫

きっと大丈夫

確か最初に手に取ったのはこれだったような。なんだか無性に嵐ブームで買ってしまいました。でも初回盤は予想通り置いてなくて、通常盤です。あ、実はまだ聴いてないw
FRUITS CLiPPER

FRUITS CLiPPER

次に近くのカ行にて手に取ったカプセル。前々から びれっじばんがーど でしょっちゅうかかっていて(洗脳)、あまりにもこの四つ打ち音が好みだったために、とうとう購入してしまいました。誰かこういう音楽好きな方いません?(笑)因みにこちらもまだ聴いてないw
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)

∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)

そして同じカ行のとこにあったこちらも。あ、でも初回はもう置いてませんでした。すごいなー相模●野付近の子ら。初回ってまだどこかに売ってますかね?(笑)裏ジャケの微妙な顔オンパレード(とまではいかないけど)にちょっと笑ってしまいました。あ、そういえばこれもまだ聴いてないw
6

6

6日の武道館には行かなかったものの、周りの評価があまりにも高いため購入。あ、でもジャケがこれじゃないんだな。(初回の紙ジャケだった)ま、いいけど。ていうかこのジャケTMGEぽすぎるw 前作の鵬翼をあまり聴いてないため、ついていけるか心配ですが楽しみにしてます。=まだ聴いてないw
ON

ON

洋楽の方にあるだろうな〜とは思っていながらも、なかなか見つけられず店員さんに訊いてやっと見つけた。まず、この虹色ジャケが好きです。って表示されてないけど。(笑)これはこの5枚の中で唯一聴いている1枚です。ほんとにかっこいいんだよー。最近何も考えずに聴ける音楽が欲しいなーと思っていて、「そうだブンブンとかいいじゃない!」と思って。過去のアルバムを借りたりもしたんだけど、私は最近のが好きかも。昔の方は物凄く【テクノユニット】ってニオイが凄いするし。そういうのが嫌いな訳ではないのだけど、踊れる方が好き。激しいほうが好き。
そんな5枚を購入してました。ちゃんちゃん。お金がちょっとあるとこれだから恐いな、自分は…(苦笑)