色々ありましたね。

オーラスレポも途中でほったらかして、逃げてごめんなさい(笑)ホントは一気にバーッと書いちゃいたかったんですが、いかんせん通勤時間だけでは足らず…実はパソコンを開くのが久しぶりだったりします。嗚呼。
まず感想をばばばーっと

  • Mステ
  • なんとなーくミニステ出るんかなーとか思ってたら出てしかもヨコヒナヨシという並びにビックリ。いつからそんな扱いになったんですが、おおくらさん…!
  • そして問題の登場シーンなんですけども。ん〜イマイチだったかな…(爆)やっぱ最後の登場だとちょっと話題性がね〜。出にくいからね〜。でもよくやりました。GJ。
  • オープニング挨拶で結構話長く振られたときに、村上さんが冷静にちゃんと答えててやっぱ彼がいないとちゃんとした番組には出れないな〜と思いました。
  • それで出番最初とか。なんだかこじんまりしたセットにやたらわらわらいましたね。(笑)もっと少なくてもよかt…っていうのは言わないことにしておきます♪
  • 亮さんあまり唄ってないというか元気ない気がしました。大丈夫ですか。
  • そうそう、ヨコがオーラスで見た時とまた違って見えたんですが何の違い?
  • 音楽戦士
  • 唄だけなのね。いや、別に全然それで構わないんですが(笑)
  • あーなんかすっきりしててこっちの方がいいかも。楽しい感がするよ。余裕があるというか。
  • でもこの前のセニョリータの方がリピートしてしまうのは…まぁ言わずもがなというか(爆)
  • 僕らの音楽
  • 今間違えて「音楽と人」って打とうとしてしまった。
  • いやーれみおろめん大きくなったなーっていう感じがいっぱいしました。
  • 亮さんが凄く小さく見えました。うーろんしゃ>じゃにーず
  • てっきり一緒にセッション唄いでもするのかと思ってました。対談だけか!
  • なんだろうねぇ。。悪い意味ではないんだけど、違和感を感じてしまった。言葉では言いにくいんだけど。。
  • ていうかさ、粉雪歌おうよ!粉雪!(笑)
  • 治ちゃん、いつもアクリル板なんて置いてないよね?メタルの人とかはよく置くって聞くけども(うろ覚え)
  • でもでも貴重なものを見た気がします。また何かよろしくお願いします(誰に)

こんなモンかな??今は一生懸命過去の少クラを編集してます。今やっとクリスマスSPが終わりました。録り逃したのも多々あるので、あと5・6本です。。正直、しんどい…。やっぱ見だした頃の方が楽しいなぁ。きゃとぅーんメインの時の方が好きでした。あ、そういや4月からずっとスカ☆J見てないぞー☆録るには録ってるけど…。