とりあえず

来週のMステが楽しみw最初っからやらかしてくれるらしいですよ♪ふふふ。
今日(3部)はスタンド2階9列上手メインステ寄り。
今日も今日とてほとんど文ちゃん観察。
だって大倉上手来ないんだもん…!
今日は∞レンジャー楽しかったなぁ。
内容は思い出せないけど、すばるが噛んだことから始まって、そこから元の軌道に乗せるのが大変そうで。(笑)
そのせいかおばちゃんROCKのフリ指導ナシ…!そりゃないぜ。
あと今日からキスマイ兄組ついてて、千年〜は別にいいんだけど、Edenでつかないで。それだけは勘弁。
あと聖が太陽の子供だったとか。Eden前に長瀬がスネア(大倉の誕プレだとか)とトッポとコアラのマーチ持って登場とか。サプライズ多すぎ!
あとすっかり人気者になってしまった山田!彼も小野寺とともに太陽の子供だったらしいぞ。
そしてその後FTO踊る山田…分かりやすい…上手い…(笑)
とりあえずそんな感じで。東京は声揃わないけどなんだか楽しいなぁ。