東京公演1日目

楽しすぎました。以下ネタバレ。(というほどでもない)

  • 今回の席はアリーナAブロの上手側。通路横だったので、トロッコが目の前でした。
  • 変更点が多々。
  • 上のエントリーでも書いたとおり大阪名古屋にはなかったトロッコ出現!
  • ノッキントラッキンでSpirits!!と同じく「上の方からコンニチワ!」と言って登場。
  • 私のブロックはすばるでした。
  • あのあの、泣きそうになりました…(笑)
  • もっと大きな変更点はバックヤードとバックステ席がないこと。
  • だからトロッコが出現したのかもしれませんが。
  • 因みにトロッコはスタンド1階の一番後ろを通る組と、アリーナを通る組とあります。
  • 昨日はアリーナは亮ちゃん、大倉、すばる…と誰か忘れた(笑)スタンドは、ヨコとヒナと…ヤスとマルはどっちかわかんないです…(笑)
  • あとは…村上さんのラブシーン(笑)で前はピンクのライトだけが相手だったのに、ハート風船を相手にいちゃいちゃ。
  • その後子供から飴ちゃんを奪ってダッシュで逃げるのが室兄弟じゃなかった。ていうか龍規は今回来てませんorz
  • あと、会場の作り上の問題だと思うのですが、バックステ近くのクレーンの位置変更。スタンドのA〜Dブロくらいまでしか行きません。。
  • 見た感じの変更はこんな感じで。
  • 曲の変更もちょっとあり。
  • アンコの1曲目がドリブラになってた…!え、え、え!?最初は亮ちゃんが歌ってた気が。
  • ∞レンジャーでの太陽の子供役が小野寺に。前2人じゃなかった?(笑)
  • あとレンジャーで亮ちゃんがソロで唄う時、他所ではチビがうしろでかごめかごめしてたのに、2人しか登場せずしかも赤レンジャーしか8Tシャツ着てませんでした…。切な。
  • 昨日の公演ではバックは(確認出来た限りだと)BAD、濱ちゃん、大智、文ちゃん、龍太。元エビジュ−玉森。(多分)浅香、橋本、小野寺、Q?ぐらいでした。元JJEの子はもっといた気がするけどわかんなかった。
  • 大阪・名古屋では明らかに贔屓されていたスタンド1列目との間には深い溝が出来ていて、触れたりするファンサはあまりなさそうでした。
  • そうそう。一つ文句を言いたいのだけど。
  • 係員頭悪すぎ。MCの時に床のロープの上に貼ってあった養生テープ剥がしだして。バタバタ走り回るもんだから集中できなかった。もっと客の迷惑にならないようにやって下さい。客商売なんだから。
  • あと我慢出来ずに亮ソロでトイレ行った時。帰りに急いでて間違ってBブロ入り口に行ってしまったときに「Aブロックなんですけど…」ってゆったら「ここじゃないっすよ」…それだけかよ!もっと丁寧に教えろよ!迷ってんだから!あー。と思って更に必死に走ってたらいいことあったんでまぁいいけど(笑)案内係ならちゃんと案内しろっての。
  • とか言いつつ凄い楽しかったです。すばるの声も出てたし、メンバーも1日1公演しかないせいか元気だったし。
  • ではでは3日も楽しんで参ります。ふふふー。