強く強く強く離さないで

今日のMステは久しぶりに楽しみました。先週、先々週と嵐様を見逃してしまったために。
今日のMステ楽し過ぎてどうしようかと思いました。あんなにJrがわらわらしてたのってJr名義で出た時以来じゃ?素敵。
とりあえず最初のセンターP前後4人のうち3人が俺コンくん達で笑。かわいふみとの短髪にもえました。かわいい。かわいい。かわいふみと。古。あと塚ちゃんが多分黒髪で、それにも過剰反応。最近塚ちゃんスキ。そしてとっつーうつりすぎ!(笑)Pと2人しか映らないとこでかぶるとかナイスですよ。ホント。そして五関さんの前髪がまた伸びたような。ウザそう。(笑)
山田がねー。もうJJE入りしたっぽいし、センターだし。もう止められません、山田は…。って今日はかわいくんばかりであまり見てなかったけど。
そういえば、仁ソロを見てから千賀株が急騰。やっぱりしゃかりき系が好きなんだな、私。。見た目なら断然玉森ですけどね!ニカはちょっと前がスキだったなぁ。(宮田は?)
Pさんの多々のアクシデントには笑ってしまいましたが、頑張ってたと思う。ミニステからだし。ただねー…マイクスタンド拾う姿はちょっと情けなかった…。そしてその直後にスタジオ裏みたいなとこ一瞬映るし。でも今日のは何回も見てしまいそうw