名古屋終了!

非常に楽しかったです。3部の出し切り具合がもう。私、1・2部で大倉担から今日声の調子がめっちゃ良かったすばる担に乗り換えようと思ってたんですが、3部のWアンコで取り戻されました。狙ってるけど可愛いんだもん…!でもでもすばるはかっこよすぎました。ライブフォトももちろん買いました…貴重なエクステ写真だし。てか亮ちゃんとマル以外ライブフォト売り切れって(苦笑)そうそう、アリーナとスタンドの違いはあれど席が全部上手で、菊岡ポジションでした。大阪のような奇跡はなかったけど、過去最高に菊岡を堪能しました。好きだ。あと青木くんがいっぱい来た。反応しなくてごめんなさい。因みにすっっっごく見たかった豊はいませんでした…チーン。
残りは東京のみ!!頑張るぞ!!
レポしてなくてすみません。すっごく要約すると、1部のMCでヨコと大倉それぞれの誕生日会の写真公開。亮ちゃんが3馬鹿を引っ込ませて年下組だけでのMCをしようと試み、失敗。2部では漫才の話。3部はゴキブリとオナラの話で大いに盛り上がってました。→ヨコが。因みにマルがすばるに引っ掛けたことが始まりで、その後大倉がしたらしい。
そんな感じで。やっぱどう考えても、外周周りのブロックのスタンド1列が一番良い席だと思います。はい。
そしていつも取ってきてしまう銀テ。皆さんどう保管してますか。(笑)