21歳

こうして大倉さんの誕生日にコメント残すのも2年目なんですね。時は早いもんだぁ。
えぇと、正直ここまで熱くなったり長く好きだとは思ってなくて、自分でもビックリしてます。それもこれも大倉さんの努力の賜物だと思うし、才能だとも思う。最近はちょっと手抜いちゃった?って思うことも多々あったけど、ここで甘えないでもっともっと上目指して世間に大倉忠義を知らしめてやって下さい。…ってもう結構人気あるか。(笑)
個人的にはもっと踊って欲しい、とかスネアは上手めだけどドラムはもっと練習せなアカンよ、とか思うけどもなんだかんだ好きなんで。今度は20歳の時より更に成長した大倉忠義を待ってるんで!ナイスな1年を送って下さい。幸多かれ。
名古屋でニューヘヤー楽しみにしてる(´∀`)