オーラス@ドーム終了

行く前にチケット忘れてホームで気付くとか開演時間30分遅く考えてたとか開演7分前に駅着くとか色々あったけど、楽しかったです!
横アリでは近くて見えなかったものが見えた気がする。*1うちわも振らなかったし。MCでも今日はみんな機嫌良くて満遍なく喋ってたし。凄く良いグループに見えました。(笑)
そして…山田のドラマは本当だったのね…7月1日からかぁ。見逃しません。あの子出世街道まっしぐらじゃない。ってチビであれだけ踊れる子もそうそういないから気持ちは分かるけど。ちょっと淋しい。(爆)
最後に中丸と田口と聖が泣くモンだからウルッとしてしまったじゃないか!不覚。でもドームでプレシャスワン唄いながらあの光景みたら感極まるよなぁ。。約40公演ぐらいお疲れ様でした!最後の最後のハルカナ約束はやばかったよ。

…と言いつつずっと野鳥の会でバック見てたとか言えません。えぇ。

*1:今回の席は1階スタンド44列のバクステ近く