じぇいじぇい

元々は女性自身の別冊だったらしいですね。(どうでもよい)さぁて、母親が何故だか気前よく買ってきてくれたじぇいじぇい!結構GJな写真だと思ったんですが。特に全身ソロショット大倉。久々にヒットキタコレ(・∀・)一人だけもたれてないトコがミソですね。今回のすばちゃんは色が重すぎてダメー。安田はコンバースが良いので△。(何)あと村上さんの髪が…これが良かった…。
で、間取りなんですが。横山さんだけこの元の四角を使ったんですね。一瞬分かんなかった。ていうか分かんない。そしてみなさんツッコんでると思いますが、にしきどさん宅。明らかに2DK(笑)これが実家だったら拍手します。どんだけ儲か…コフン。安田のいらんこといっぱい書いてある中で気になるのが「HD」なんですが、何?だれか教えて下さい。あと、村上家のキーボードはやはりオニギシのためのなんでしょうか。最後に丸山家のダーツがタニシと読めました。チーン。一番好きなのは忠義さんの書き方です。絵上手い人の書き方だコレ。(多分)
んで昔の写真。明らかに事務所入ってからの写真のみな人とみょーじょーから抜いて来たよーな写真の人がいますが、気にしません。因みに一番気になったのは安田のお父さんらしき人です。すばちゃんが可愛い。
あー楽しかった。因みに昨日3誌のうちd誌とP誌買いました。最近WU誌奮わないよ〜。