今日の昼に入りました

ネタバレが全然なかったので、不安ながらもワクワクしながら入りました。
席はセンターの6ブロ。花道が近い感じの席でした。とりあえず直後の感想をアップしときます。

  • 五関様(×2)と塚ちゃんのお手振りだけで生きてゆけます。これ本気。
  • ふみきゅんは最初(ハルカナ〜辺り)に見てくれたからいいです。
  • とつーがカツンのコスプレコーナーで目の前(花道)にずっといて、
  • 客席ガン見してました。明らかに見すぎ。(笑)
  • あと中丸がアイラキの時目の前で踊り、唄いました。
  • かっこいい!と思いつつも髪の毛の可哀相具合を心配。
  • あと、浅香!!かっこよすぎてどうしようかと(笑)
  • 城近くで偶然会った時も思ったけど、すっごい大人っぽい。
  • あとー…藤ヶ谷も一応手振ってくれた。(笑)
  • 唯一心残りなのが山田…チビが花道全然来てくれなくて見向きもされず(…)
  • 次は山田メインで行くか。(ぇ)
  • とりあえず楽しかったです!友達の五関うちわの効果は偉大でした!
  • てゆーかバック担いなさすぎだって。(笑)

今回は見事に移動厨をシャットアウトするような作りになってまして。素晴らしかったです。MCではかなり愚痴ってました。やらかしさんのことを。(苦笑)そしてバック担のことを不思議がってました。だって見えないんだもん…!という感じで。客席は360°ではなかったです。メインステと、外周と、移動式ステージ(嵐やらカウコン然り)と真ん中の花道だけ、というシンプルな。あ、シンプルじゃないけど。