やっと購入できましたで

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

今朝、起きたら「母がいない…!」と思っていたらなんと近くの某Y電器までこれ↑を買いに並んでいたらしい。そして、購入。凄いな、母。それはさておき、今日だけで3つもソフトを買い揃えた我が家は凄いと思う。ある意味。因みに購入したのは、
おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

マリオカートDS

マリオカートDS

です。ベタです。そしてぶつ森だけは未開封です。だってWi-Hiがよく分からなくて!恐いのでまだ開けません。誰か教えて下さい。。(笑)あ、因みにマリオカートの自分のロゴは黄緑で「∞」を描きました。ベタ②です。いや、むしろアフォです。でも楽しいよー画像綺麗だよーハマりそうでやばいです。