久々の出演

Jrだけとか久しぶりすぎだと思うんですが。滝城オールスターズでしたね。えぇそりゃもう騒ぎました。楽しかったぁ。でもリアル〜は要らなかったような。(苦笑)
ところで野田ちゃんの代わりにQに入ったような背が高くて顔の濃いボーイは誰よ?思わず「ひらいけんがいる…!」と叫んでしまったんですが。あれで髪がもじゃもじゃしてたら長谷川豊かと思ったんですけども。違うな。うん。
今日も山田は可愛くてダンスが上手くて前髪が伸びてました。ふみきゅん、最後はだけすぎてました…見せ過ぎ。(笑)最初に階段降りて来た時はどうしようかと思いましたが。とりあえずチャンス到来☆なんですよ。そしてキスマイにさりげなくいるコバヒロ。飯田…。
いやー人数いると迫力ありますな。わらわらしすぎかもしれませんが。楽しかったー。また、たまにはJrだけで呼んでください。