やったー!

またバンド出来ることになりました。2週間前くらいに違うバンドに誘われて一度練習に顔を出したものの、急に「今回は見送らせて…」というメールが来て話はなかったことに。そんなところに朗報ですよ。と言いつつ↑のバンドのドラムの人*1から「もう1つやってるバンドに入らない?」って誘われ。今の所入るところで決定したっぽいです。ただね、私、ベーシストじゃないんだよね…!と言いつつも他にパートもないし、やりますけどね(笑)せっかく素敵なムスタングベースも買ったことだし。マルチに出来るように頑張ります。やっぱり大きい音を出せるって快感だし。やるからには一生懸命になりますぜ。

*1:メールしてきたのはギタボの人