アテンションプリィズ

見ちゃいましたよ。しかも結構楽しんで。(笑)嫌いな人が出ていないので凄く見やすいです。(ぇ)現実で考えると、絶対に美咲みたいな人はいない。それだけは言える。でもねー…結構ねー…あの服装は好きなんだよねー…似合ってて羨ましいです。うえとあや。それで、りょーちゃんの役はこれからが重要な感じなんですかね?今日はあまり活躍してなかった気が。でも今までで一番素に近い役な気がしないでもない。
こっからは個人的な話なんですが、天空橋と昭和島の駅がとっても懐かしかったぁ〜。去年の夏に2度だけ行ったことがあるんですが、ホント羽田の中!って感じなんですよね〜、駅出ると。ちょっと現実離れしてて好きな駅です。名前もDBに出てきそうな感じで(笑)