ユー&ジェイ

どういうネーミングセンスなんだか分かりませんが…ていうかむしろこの3つのグループの合同FCっていうのもよく分かりませんが…とりあえず、この3グループがやっとこさ全部デビューしてそれなりに人気も出てきたから、情報局じゃ抱えきれなくなって…ってことでいいんですかね?まぁとりあえず入りますけど。(笑)でもな…正直この時期に5000円てキツイ↓でも入るけどね…。こっからはあんま良いこと書かないので、はい。
あの…ニゥスの春ツアー終わったら年内いっぱい活休なんですよね…?そしたらこのFCってあんま意味ないんじゃ…とか思っちゃうんですけども。。私がどうこういう問題じゃないけど。その辺この事務所ってよく分からんなーって思います。うーん。