今日書きすぎ

すいません!なんかここぞとばかりに書いてますよね!でも週末しかゆっくりパソコン出来ないんです…(泣)それはいいんですが。追加日程がありえないと思います。私、10時からワーワーできる自信がないんですけど。毎日10時から働いてますけど、テンションえっらい低いですよ。その状態であの爆音に耐えられるかな…全部第1希望で取れてることを願うばかりですが。はずれてたらショック大です。きっと必死になります。それにしても恐いな…当落の電話をするのでさえ恐い。しかも4日からか…火曜日にテンション落ちたくないよ。(爆)まぁ、頑張ります…前向きに!
あと忠義さんの掲示板の書き込み。何より驚いたのが山田にメッセージがあったことなんですが(笑)山田注目されすぎ。どうしたんでしょ。でもあれだな、忠義さんとメル友になったらいらんことばっか教えられそうだしな…拒否ってほしい(爆)でも逆に大倉さんが山田に触発されてまたダンスをしっかり綺麗に踊ってくれたらな…とも思ったり。2ヶ月ほぼ毎日朝から夜まで顔合わせてるってどんな感じなんだろうなぁ…。まぁこんなとこで終わりにします。(爆)